top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


10月に入り、朝がだいぶ涼しくなりましたね。

スポーツの秋がやってきております。


いきなりですが、今度の日曜日に糸数はミニミニトライアスロン大会に出場をします!

先週出ることを決めました。(笑)

友人を無理矢理巻き込んで。(笑)


普天間基地の中で行われるイベントで、どなたでもエントリーしやすい優しい距離設定となっております。

通称「逆トラ」と呼ばれ、スイムから始まる通常のトライアスロンとは逆の順番となり、ラン 5㎞→バイク 15㎞→スイム 200m でゴールです。

大会の1週間前にエントリーをした糸数がどうなるのか・・・。

来週、ご報告いたします。


さて、本日はLIKESPORTSに通われている会員様の変化と実感の声をお届けします。

40代 女性 トレーニングは自宅で行っていた

【LIKESPORTSへお越しになった理由】

10年前と比べると体重が10㎏近く増えてしまっているので、本気で減らさないといけないと感じたから


以前にもご紹介をさせもらったお客様ですが、更に身体が綺麗に変化してきましたのでご紹介します。

約4ヵ月を経過した全身写真となります。


2ヵ月毎に身体がどんどん絞れていくのが確認できますね!

横から見た時の身体の厚みがどんどん薄くなり、お顔のラインもスッキリしています!

背面では、背中の面積が小さくなり、お腹まわりも細くなりました!


身体が変化した写真を息子さんに見せた際には、「すげーっ!だいぶ痩せた!」と驚きのリアクションとコメントをいただいたそうです。


いつも一緒にいるご家族に言ってもらえるのって、なんか嬉しいですよね!


今後ともトレーニングをお手伝いさせていただくことが決定しているので、更なる変化と実感を出せるようにしっかりサポートしていきます!


今月も新規ご入会のお申込みを多数いただいております。

皆様とトレーニングをご一緒できることを嬉しく感じております。

誠にありがとうございます。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page