top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本日は、LIKESPORTSでトレーニングに取り組んでいる会員様の変化と実感の声をお届け致します。

30代 女性 トレーニング経験無し

【LIKESPORTSへお越しになった理由】

来年に控えた結婚式に向けてスタイルアップをしたい

トレーニングをスタートさせ、食事にも積極的に取り組んでくださいました。

フルタイムでのお仕事と小さいお子さんがいるママとしてのお仕事もしながら忙しい中頑張っております。

トレーニングを開始して約5カ月の変化です。


トレーニングを18回実施した時点での変化となります。

とてもスリムになり、お尻の形が綺麗になっていることが確認できます!



約2ヵ月毎の変化を比較できる写真です。

横から見た時の身体の厚みや背面からのシルエットが段々と小さくなってきているのがよく分かります。


お客様からのコメント

「お尻の位置って変わるんですねぇ・・・筋トレってすごいです!明日からも気を抜かずに頑張ります!」


式本番まではもう少し時間があるので、それまでにお客様の満足のいく仕上がりになるようにサポートしていきたいと思います!

引き続きよろしくお願い致します。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page