top of page

䌚員様の倉化ず実感の声【スタむルアップ線】

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム LIKESPORTSの糞数です。


䌚員様やお䞖話になった方々ぞお枡ししおいるラむクスポヌツオリゞナルサコッシュですが、ただただ広たり぀぀ありたす

匊瀟はむンスタグラムも開蚭曎新頻床が䜎くおすみたせんしおいるのですが、䞖間ではSNSを通しおの「ばら撒き䌁画」が䞀時期話題になりたした。

自身の投皿やペヌゞを拡散しおもらう代わりにお金を振り蟌みたす的な内容。


私も少しだけ䞖間の流行りに乗っかっおチャレンゞしおみたした。


むンスタグラムの「ストヌリヌ」ずいう機胜を䜿い、オリゞナルサコッシュプレれント䌁画を実斜しおおりたした。

「ストヌリヌ」は24時間経過するず投皿が自動的に消えるのが特城なので、今回は24時間だけプレれント䌁画ず称しおの投皿をラむクスポヌツで拡散したした

限定3名様にオリゞナルサコッシュをプレれントしたすのでご連絡くださヌいず募らせおもらい、沖瞄の方ず神奈川県の方から反応をいただけたした。嬉しいですね

本日発送したした

ご応募いただいた皆様ありがずうございたした


本日は䌚員様の倉化ず実感の声シリヌズをお届け臎したす。

30代 男性 トレヌニング経隓なし

【トレヌニングの目的】

デスクワヌカヌなので運動をする時間がなく、䜓重が増えおしたった。お腹たわりも気になっおきたので匕き締めたい。

パヌ゜ナルトレヌニングを月6回のペヌスで受けおいただき、食事管理も頑匵っおいただきたした。

昌食はご家族の力をお借りしおお匁圓をほがほが持参で進められたこずで䜙分なカロリヌを摂らずに枈みたした。

デスクで食べおいたチョコレヌトなどの甘いものの間食をプロテむン系に倉曎したした。

お䌑みの日にはりォヌキングやランニングも楜しめる範囲で取り組んでいただきたした。


トレヌニングを開始しお玄3ヵ月半経過した身䜓の倉化です。

トレヌニングを始める際に目暙に掲げおいた5㎏を達成したした。

暪から芋た時の顔のラむンがシャヌプになり、お腹たわりがスッキリしおいるのが確認できたす。


背面から芋た時に巊の肩甲骚が挙がっおいる印象がありたしたが、トレヌニングによっお背䞭の筋肉をよく動かすこずで敎っおきたした。

箄2ヵ月毎の倉化を比范できる写真です。

右に進むに぀れお段々ず倉化しおいる過皋が芋えたす


写真のお客様から

「朝起きたら○○㎏になっおいたしたひずたずご報告です」ずいうご連絡をいただけたこずをよく芚えおおりたす。


今埌もトレヌニングを継続しおいただけるので、これからの曎なる進化をサポヌトしおいきたいず思いたす。

匕き続きよろしくお願い臎したす。


トレヌニングを始めたい方は、䜓隓コヌスをご甚意しおおりたすのでたずはそちらからお越しください。

ご予玄やお問合せは、LINEから簡単にお問い合わせ可胜であり、ホヌムペヌゞの「お問い合わせペヌゞ」、空き状況がすぐに確認できる「専甚予玄サむト」から随時受付䞭です。


LIKESPORTS 糞数

0件のコメント
bottom of page