top of page

会員様の変化と実感の声【ランナー編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


10月に入り本格的に増税がスタートしました。

レシートを見ると確かに消費税の部分が変わっています。

少しだけ怯えています。

これからも頑張ります。


そんな増税でもLIKESPORTSは、お得に通えるようにコース料金を見直しております。

まずは体験コースからお好きなものを選んでいただき、トレーニングにお越しください!


さて、本日はLIKESPORTSでトレーニングサポートをしている選手が沖縄県代表に選出され、無事に完走してきました!

我那覇 昭子 選手。

以前にフィリピンで行われたレースで年齢別3位入賞を果たした実力者です。


今年は、茨城で大会が開催されました。


沖縄県代表として戦っている姿は、とてもカッコいいです!


股関節と足底に不調がある状態でのレースでしたが、レースが進むにつれて身体の調子も上がってきた様子でした。

次戦の【いぜなトライアスロン・10/20】に向けてのレース感を養う大会になったと思われます。


本日トレーニングにお越しくださり、お土産もいただきました。



メッセージまで添えていただきありがとうございます。

いぜなトライアスロンでは、最高のパフォーマンスが引き出せるようにこれからもサポート致します。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page