top of page

会員様の活躍と少しだけ糸数も!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。


本日は当ジムでトレーニングをしている会員様のニュースをお届けします。


以前のブログでご紹介した山本選手


1月17日に開催された『もとぶ八重岳ヒルクライムレース』に出場し、

年齢別1位、全体4位という成績を収められました!


ヒルクライムレースというのは、簡単に申し上げますと自転車で山を駆け登り、一番速く到達した人が優勝というレースです。


よって、山本選手の専門外のレース内容でありましたが、しっかり結果を残すあたりは流石です✨

その時の様子がYahoo!ニュースに出ておりましたのでご確認ください。

表彰式で山本選手も映ってました♪




ちなみに、

私も1月24日に本部町で開催されたサイクリングイベントに家族で参加し、無事に完走を果たしました。


このイベントに関しては、レース形式ではなく完走が目的の大会だったのでボランティアスタッフでペースメーカー役がおり、グループ単位で進んでいく比較的易しいイベントでした。

しかしながら、今帰仁城跡の登り坂は過酷過ぎて足をついて歩いて登ろうかと何度も自問自答を繰り返しました...。

頑張りました。ちゃんとゴールできました。


大会の様子を撮影しました。


ゼッケンには「LIKESPORTS」

開会式

古宇利島へ渡る橋

綺麗な海を渡りました。

休憩所で軽食♪

あとはひたすら自転車を漕いでゴールを目指しました。


大会運営スタッフやボランティアスタッフの方々のサポートが手厚いイベントであり、とても参加しやすいと感じたレースでした。


さて、次回のブログではいよいよ新スタッフのご紹介ができそうなのでご期待ください!


ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page