top of page

初の出張トレーニング

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本日の午前中は、与那原にある「ゆいまーる鍼灸接骨院 与那原院」にて出張トレーニングでした。


トレーニングの内容は、【VRCトレーニング】を体験していただくことでした。

こちらのお店は、24時間のトレーニングジムを併設しており、治療とトレーニングが行える施設となっております。

代表は私の中学時代の同級生が運営しています。凄いですね!


大阪で鍼灸師となり、修行した後に沖縄で独立をした友人の腕は、大変評判が良く、プロスポーツ選手が沖縄へ合宿に来た際には彼のもとで身体のメンテナンスをする程です。


体験をしている様子を少しだけ公開!

自分でトレーニングも行っている友人ですが、VRCトレーニングによりオールアウト(動けなくなるまで追い込むこと)しました。

普段のトレーニングとは違う刺激の入れ方により、身体の成長を促すことが期待できます!

こちらのトレーニングは、勿論LIKESPORTSでも受けられます。しかも無料です!


特に特別料金をいただくことなく実施可能となっておりますので、体験してみたい方はスタッフまでお声かけください。


今日の体験の様子をYouTubeにまとめて近日中に公開したいと思います。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page