top of page

営業再開日を確定致しました

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。

沖縄県独自の緊急事態宣言も延長が決定しましたが、今月から規制緩和も始まり、通常の生活までのゴールが見えてきました。

これだけでも何だか嬉しくて、ホッとひと安心という感じです。

この数カ月は、本当に皆さんよく我慢し、頑張ったと思います。

私は、社会人になってこんなに時間があったのは初めての経験で、恐らく多くの方が当てはまるかと。

そして

「政治」を身近に感じました。

色々と意見はみんな違うと思いますが、これだけは言えます。

選挙に行きます。

さて、表題の件についてご案内致します。

営業再開日は、前回のブログと変わらず

『5月11日月曜日~』となります。

よって、ご利用いただいている会員様には、5月分のご予約を改めてネットから確保していただきたいと思います。

さらに、コロナ太りを解消したいと考えている方も是非当ジムへお越しください!

マンツーマンレッスン専門ですので、三密に該当しない環境下でトレーニングが可能となっております。

体験トレーニングのお申込みをお待ちしております。

営業が再開した際には、感染予防に努めて参ります。

当ジムをご利用いただく全てのお客様にはご協力の程よろしくお願い致します。

■感染予防の為に実施すること

・スタッフは常にマスクを装着し、トレーニング提供を行います。お客様自身もマスクを装着したい場合には、装着していただいて構いません ・店内を換気する為に窓を開放して営業を致します ・室内温度は基本的に22°~24°を目安に保つようにしておりますが、24°以上になる場合には窓を閉めてエアコンを稼働させていただきます ・ご入店、ご退室の際には、手洗いうがいの実施もしくはアルコール消毒の実施にご協力をお願い致します。 手洗い場に石鹸と手拭きペーパーを常備しておりますのでそちらをご活用ください。スタッフも同様に手洗いうがいを行います ・トレーニング当日に体調が思わしくない場合には、ご来店をお控えいただきますようよろしくお願い致します。 その際のトレーニングは「キャンセル扱い」とさせていただきます

*上記以外にもご要望がありましたらいつでもスタッフまでお申し付けください。

来週から皆さまにお会いできることを楽しみにしております!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page