top of page

新商品入荷!卵白プロテインバー!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


お正月の雰囲気も無くなり、通常通りの生活リズムになりましたね!

しかし、なんでこんなに寒いのでしょうか。(笑)お正月の時なんて暑いくらいだったのに。

こういう時は運動によって身体の芯から温めていきましょう!

インフルエンザ予防の為に手洗いうがいは確実に行っていきましょう。


さて、今回のブログでは新商品のご案内となります。

これまで扱っていた商品に新フレーバーが誕生しましたので早速入荷してみました。

「卵白プロテインバー・ホワイトペッパー風味」

たんぱく質が16g摂取できます。

1袋220円

5袋まとめ買い 1,000円(100円お得)


これまで取り扱っていた「ささみプロテインバー」よりも味付けがシンプルな商品ですので、野菜チャンプルーなどに加えていただけると美味しく召し上がることができると思います!

現在は、ブラックペッパー・レッドペッパーが店頭にてお買い求めいただけます。

プレーンやレモンフレーバーも食べてみたいというリクエストがありましたらスタッフまでお申し付けください!


卵白プロテインバーとささみプロテインバーは同じ価格で販売しておりますので、5袋まとめ買いの際にはお好きなフレーバーを選んでご購入いただけます!


身体づくりにおいて食事はかなり重要な部分であり、毎日意識しなくてはいけないことです。


準備したり考えたりすることがめんどくさく感じる時があるかもしれません。

そういった時の心強い味方を店頭に取り揃えておりますので是非ご活用ください。

ストレスフリーで楽しんで身体を変えていきましょう!


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。まずはこちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page