top of page

新規マシン導入によるパワーアップ 1日目‼

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

本日11月25日から2日間にわたり臨時休館日をいただいております。

会員の皆様には、ご迷惑をお掛けしております。

これまで告知をしてきました通り、新しいマシンを導入していきます!

今日は大量に荷物が運び込まる状況となっております。

こちらが今朝までの通常モードの風景ですね。

まずは荷物を全て移動させてマシンを置くスペースを作りだしました。

荷物が一気に運び込まれ段ボールだらけの中にたくましい背中が・・・。

私の父が助っ人で来てくれました。

防音マットを綺麗に几帳面に敷いてくれています。

マットのつなぎ目をゴム製のトンカチで何度も叩いてきっちり詰めていく姿は、鍛冶職人そのものでした。

あの父の集中力は、日輪刀を作ってるのかと思いました。

(伝われ~~鬼滅ファンに届け~~)


さあ、設置の準備が整いました。

この続きはまた明日になります。

専門の業者さんが組み立てをしてくれるのを私は眺めてワクワクするだけです!

それでは完成を楽しみにしていてください~(^^)/

トレーニングや体験についてのお問い合わせなどはいつでもお待ちしております。

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page