top of page

朝活と猫とマッスル弁当

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


つい先日アップした【スマートフォンYouTuber講座】が私のこれまでの動画の中で一番ハイペースで閲覧していただけております!

誠にありがとうございます!!


いわゆる「バズってます!」。糸数の中だけでですが。

未だご覧になられていない方は、下記をクリックお願い致します。



さて、今週から始めた朝活ですが、仲間ができました。

いきなり現れて、初対面な私にすごく甘え上手な猫ちゃんでした。


この後も、私を追いかけるように付いてきていました。かわいいやつです。


そして、新しく導入を検討している商品が届きました。

スタイルアップを目指す会員様と日々の食事管理を簡単にできるものはないかと相談になり、ご購入をしていただきました。



その名も「マッスルデリ」

冷凍されたお弁当の中身は、身体づくりの為に必要な栄養素とバランスがしっかり入った商品になります。


レンジで温めて食べるもので、メニューもバリエーション豊富!

鶏肉とブロッコリーのみではなく、パスタやハンバーグなどのメニューも揃えてあり、とても美味しそう!!!


ダイエットをしたい方や自炊が難しい方には、とても便利なものです!

肝心の味の方は、会員様がトレーニングにお越しになった際に聴いてみますね!


だいたい1食あたり¥1,060円です。

う~ん、、、導入検討中。


お客様にとって良い商品、良いサービスはどんどん取り入れていく所存であります!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page