top of page

期間限定キャンペーン開催!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。


本日のブログはキャンペーンのご案内になります。

LIKESPORTSはキャンペーンを実施しないで有名(笑)ですが、今回は違います。


新しく仲間入りしてくれたトレーナー宮里

彼の新規加入をどうにかお祝いしたい!

トレーナー宮里を喜ばせたい!

パーソナルトレーナーにとっての最大のプレゼントとは何かと自問自答しました。

それは

「パーソナルトレーニング」

それしかありません。

よって、

トレーナー宮里の新規加入を記念にキャンペーンを打ち出す運びとなりました。

トレーナー宮里本人からキャンペーンの告知をしてもらおうと思いますので下記の詳細をご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております!!!!

------------------------------☆☆

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSトレーナー宮里です。

本日のブログはキャンペーンのお知らせです!!

晴れている日が続いて気温も暖かく、心も体もとても気持ちいいですね!

2021年になって1ヶ月が経ちました!!

「今年こそは痩せたい」

「今年こそは運動しようと思ったのになかなか運動ができていない。。。」

なんて事よくありますよね。

そんな方をサポートしたい!

きっかけを作ってあげたいと思い

なんと!!

10名様限定でパーソナルトレーニングが

ワンコイン(¥500)で1回体験できちゃいます!!

その名も

以上

上記の内容をご確認いただきましてご応募お待ちしております。

私にパーソナルトレーニングをさせてください!

時間帯もご自由に選んでいただき、先着順にご予約を確定していきますので、体験トレーニングを受けてみたい方はこのチャンスを逃さずに!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

トレーナー宮里

------------------------------☆☆

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page