top of page

沖縄をどんどん盛り上げていく為に仲間をつくろうプロジェクト

更新日:2019年8月29日

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本日は、ホームページについて発信していきます。

新しいページを作成してみました。


ホームページの「独立を考えている方」というページの一文です。

こちらのページでは、私が行っている現在の業務内容やお店をオープンさせるまでの流れ、準備したこと、営業していくにあたっての悩みや解決策を聞いてみたいという独立志向の方(基本的にはトレーナー向けになりますが)に実際にお会いし、話す機会をセッティングします!というお問い合わせページになります。


ホームページ作成、専用予約サイト作成、YouTube動画撮影&編集&動画アップ、融資の流れ、実際にトレーニングで使用している機材の値段やサプリメントの発注、集客方法…多くの業務がありますが、私、ひとりでやってます。


ホームページや専用予約サイトの作成を業者に依頼せずに作りました。チラシのデザインも自分で作成し、印刷を格安の業者に依頼するなど、自分でやれることはとにかくやりました。


よって、私自身の我流にはなってしまいますが、それでもお伝えできることはあると思います!


これから独立をしていきたいトレーナーや治療家の方、その他の業種でも共通する部分はあるはずなので、どなたでもお越しになっていただけます。


ここ最近は、こんな取材も受けておりました。


↑クリック求む!

色々と動いてみようと思っております。


私なりの

「沖縄をどんどん盛り上げていく為に仲間をつくろうプロジェクト」です。

ご興味のある方は、是非一度お越しください。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page