top of page

臨時休館日及び年末年始のスケジュールについてのお知らせ

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


いや~、すっかり秋ですね~。

店内を通り抜ける風が涼しくてとても気持ちが良いです!

(と思いきや、めちゃくちゃ暑くなった日もありましたが・・・)


本日は、表題の件についてご案内致します。


簡潔に申し上げますと、新しいマシンの導入が決まりました!

トレーニングの幅が広がりますので、是非ご期待ください!

そこでマシン搬入の為に臨時休館日を設けさせていただきます。

ご利用いただいている会員様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


併せて、年末年始における休館日のスケジュールも確定致しましたので下記をご確認ください。


【臨時休館日】

11月25日水曜日

11月26日木曜日


【年末年始のスケジュール】

12月30日~1月5日

*2021年1月6日から通常営業となります


どうぞよろしくお願い致します。

今週も新規でご入会予定の方もいらっしゃるので募集枠も残りわずかとなってきました。

年末で忙しいからと言わずに「今、やりたい!」という想いを大事に行動をしないと何も動けなくなってしまいます。

お問い合わせをお待ちしております。

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page