top of page

3周年を迎えることができました。感謝ブログ!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

2018年6月20日にグランドオープンを迎え、今年で3周年を迎えることができました。

これまでLIKESPORTSに関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

何も無かったあの頃・・・。

こうして4年目がスタートした本日も会員様へトレーニングをご提供でき、体験トレーニングのご予約もいただいていることに嬉しく感じております。

ここ半年の間に頼もしいスタッフが続々と集まり、私を含めて5人のトレーナーが在籍するジムになりました。

スタッフそれぞれに目指すビジョンがあり、個性があり、情熱を持って日々取り組んでいる姿を見ると

もっともっとお客様にできることがないかと考え、より良い環境を作れるように頭を使う日々です。

これまではずっと一人で頭を使ってきましたが、これからは5つの頭で考えることができるのでこれからの成長が楽しみで仕方ありません!!!

与那原店の稼働率も更に上げていき、突き進んで行きたいと思います!

日頃の感謝を込めまして、お世話になった方々へ弊社からオリジナルタオルをお渡ししております。

4年目もこれまで通りでありつつ、新しいことにチャレンジしながらLIKESPORTSに関わる全ての方へ健康づくりのお手伝いをしていきます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、

前述した体験トレーニングの方はご入会となりました。

いいスタートダッシュを決めました!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page