top of page

コロナに負けるな!全身運動動画第5弾!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

----------------------------------------

現在、弊社は5月6日まで営業を自粛しております。

詳細は下記をクリックいただき、ご確認をお願い致します。

----------------------------------------

東京では、「ステイホーム週間」と名付けられた外出自粛をより一層意識する取り組みがスタート。

昨日のニュースでは、ゴールデンウイーク期間の沖縄行きの飛行機が満席状態という情報も出ており、これは大変なことになるぞという恐怖感を覚えました。

『事態が良い方向に向かっています!』というニュースを早く目にしたいものです。

いやいやいやいや、絶対に負けない!

明るいニュースは自分で作りだしてやる!

強い気持ちでこれからも生きていこうと思います。

全身運動動画をアップしましたので、ご自宅で身体がカチコチになっている方もそうでない方も実践していただきたいと思います。

↑過去の動画にもエクササイズ動画を多数アップしております。

来週からは、「これからパーソナルトレーニングを始めたい方」「ライクスポーツへ通ってみたい、興味があるので体験トレーニングを考えている方」向けにアクションを起こしていく予定となっておりますので、今後の情報発信のチェックをお願いします!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page