top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本日は、会員様の変化と実感の声をお届け致します。

40代 女性 トレーニングは自宅で行っていた

【LIKESPORTSへお越しになった理由】

10年前と比べると体重が10㎏近く増えてしまっているので、本気で減らさないといけないと感じたから


以前にもご紹介させていただいた会員様ですが、更に身体に変化が出ております。

まずは普段のトレーニングの様子を動画にてご覧ください。


バーベルを担いでもしっかりと深くしゃがめているのがよく分かります!


約3か月間、きつくてもよく頑張って取り組んでいただいた結果がこちらです。



体重も約-5㎏を達成し、トレーニングの負荷も向上させながら進められております。



3枚並べてみると身体が徐々に変化しているのが確認できますね。

胴まわりやお尻まわりが細く、小さくなっております。

横から見た時の身体の厚みも薄くなりつつあります。


お客様からのコメント

「これまでかなりの運動不足で、体力もなく、肩こり・疲れやすい・更年期のせいか不整脈や動悸もひどくて病院に通っていましたが、最近は症状が全く出なくなっています。又、医師に注意されるほどの超冷え性でしたが、改善しつつあります。冷え冷えのお腹とお尻、太ももがあたたかくなってきています!運動すると身体にいい事たくさんあるよとみんなに伝えたいです。」


一生懸命取り組んでくださった I様 の努力の結果ですね!

これからも応援させていただきます!


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。

LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page