top of page

宮里の休日

更新日:2021年3月3日

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの宮里です。

現在、ライクスポーツでは10名様限定でワンコイン(¥500)体験開催中です!!!

こんにちは。マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。 本日のブログはキャンペーンのご案内になります。LIKESPORTSはキャ…ameblo.jp 3月6日迄ですので、お早めにお申し込みください!! 気温も暖かくてとても気持ちいいですね!! 日々、ライクスポーツに来ていただいているお客様にいつも刺激をもらっています。 皆さんに負けないように先日、真夏みたいな暑さだったのでやるしかないと思い、友達とビーチでトレーニングしてきました! トレーニングはライクスポーツにもあるTRXというトレーニングツールを使いながら全身のトレーニング! トレーニングの締めはジャンプした後にダッシュ!をして最後の追い込みをかけて終了です! トレーニングの様子を少し撮影しました。 TRXを使ってトレーニング

ビーチでランジウォーク

締めのジャンプ&ダッシュ

トレーニングした後は、栄養補給!!!

牧港漁港内にある海鮮食堂 太陽(ティーダ)でお昼ご飯を食べました!

海鮮丼目当てに13:30頃に行ったのですが、すでに売り切れ・・・

漬けマグロ丼を注文しました。

とても美味しかったです!!次は海鮮丼を絶対食べます(笑)

皆さんも是非行ってみてください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 宮里

0件のコメント
bottom of page