VRC【空圧式】トレーニングの様子

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


つい先日、ゴルフコンペを開催しました。

まだ私には会員様と一緒にプレーできる程の実力がないので、糸数家の親戚に声をかけ、親族だけで行いました。

来年には会員様と楽しめるように腕を磨いておきます。

ちゃんとトロフィーの用意はしてあります。(笑)

ゴルフスウィングを少しだけ載せておきます。

う~ん、ゴルフって難しい。

来年、企画しますので是非ご参加ください!

私が上手くないので、誰でも参加可能だと思います!(笑)


さて、新しくリリースした「VRC【空圧式】トレーニングコース」ですが、会員様に続々と体験をしていただいております。

実際のトレーニング中の様子を動画にてご紹介いたします。

限定3名様に特別料金でご案内中!VRC【空圧式】トレーニングコースの詳細はこちらをclick!

下記の動画では下半身のトレーニングを行っております。

こちらの会員様は日曜日に控えているNAHAマラソンの準備の為にVRC【空圧式】トレーニングを実施しました。

○練習の疲労を早く回復させる

○股関節の動きを円滑にする

上記の内容を目的に約15分間トレーニングしました。

1つの種目に対して理想的な回数設定としては、30回→20回→15回となっています。

この回数が一番効果を引き出しやすい回数であるとされています。


下記の会員様は腕のトレーニングの際にVRC【空圧式】トレーニングを実施しました。

本来はベルトを直接肌に対して巻くことは無いのですが、今回は特別に体験をしていただくために巻いております。

前腕の血管が浮き出ているのが写真を見て確認できます。

トレーニング後の筋肉がパンプアップ(疲労で筋肉が張っている感覚)している感覚は何とも言えない興奮するものがあります!

体験トレーニングも受付中ですので、まずは体験トレーニングからお越しください!

その際に、治療中の方や投薬による治療を行っている方に関しては、必ずかかりつけの医師より運動(血管に対して圧をかけながらの運動)の許可をもらうようにお願い致します。

*口頭でも可

来年に持ち越さずに、今年のうちに新しいことを始めてみませんか。

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS